桃源郷 大和 室生村 写真館  トップページ  >  このホームページについて
このホームページについて(用語の解説・編集方針・著作権についてのご案内)

■ このホームページは、旧 奈良県室生村(現:奈良県宇陀市室生区)についてのホームページです。
奈良県宇陀市全般に関するホームページではありません。

■ ホームページ上で用いられている「室生の里」とは、上記の地域(旧奈良県室生村)のことを指します。

■ このホームページは、上記地域社会の発展を期することを目的としています。事実を歪曲しない範囲において、
「室生の里」という地域を美化することも是としています。

■ 筆者は、地方自治体である奈良県や宇陀市当局とは無関係です。このホームページは、政治的議論(例えば、
市町村合併の是非を問う)をすることを目的としているものではありません。

■ このホームページ上に掲載されている情報は、筆者の個人的意見、見解に基づくものです。情報の客観的正確
さを保証するものではありません。

■ このホームページ上の各種統計は、宇陀市、旧室生村当局が公表している資料を元にしています。

■  このホームページはリンクフリーです。 
(できましたら、リンクした旨、「おたよりはこちら」に書込み(送信)してください) 
なお、トップページ(http://www.yamatoji.org/index.html)にリンクを願います。

■ Java Scriptを無効にしていると閲覧できないページがあります。

■ ホームページに掲載されている風景写真の使用について。

 下記条項に同意していただける場合に限って風景写真の使用を許諾するものとします。

ホームページ上に掲載されている風景写真は、旧奈良県室生村地域の振興を図る目的においてのみ使用するものとします。
政治的議論、選挙、営利、商用目的での使用は禁止します。
筆者が必要と認めた場合には、筆者は使用者に対して随時写真の使用差し止めを請求できるものとし、使用者は将来に向
かって写真の使用を中止する義務を負うこととします。
使用者は上記差し止め請求には無条件で応じるものとし、筆者は、風景写真の使用差し止め請求に起因する損害賠償の責は
負わないものとします。風景写真の著作権は筆者が有するものとします。


■ 参考文献 室生村史編集委員会 「室生村史」 (「村史」とは、左記の文献のことを指します)